PR

桜が咲いてきました

桜が咲いてきました 雑記
当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

近くのショッピングモール、つかしんへ行ってきました

3月最後にして桜が咲いていました

まだ花見をするには早いほど少しの桜ですが、春の訪れを感じます

ここつかしんは真ん中に小さな川が流れており、そこに桜並木が並んでいます

夜にはライトアップをして夜桜を楽しめるそうです

まだ夜桜には早いですが、桜って気づいた頃には満開になってますよね

遅かった…と思う前にちゃんとお花見、しておきたいですね

プロフィール
とるは

集団塾講師から携帯ショップ店員へ転職し、現在は専業主婦です。
1歳児育児をしながら、たまに保育士試験勉強しつつブログ運営しています。
手芸好きなので、手作り知育玩具とりあえず作って試してます。

とるはをフォローする
雑記
シェアする
とるはをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました